本日・明日の2日間は恐れいりますが、お休みをいただきます。12日以降は通常営業でございます。
本日は恐れ入りますが、定休日でございます。
明日以降のお越しをお待ちしております!
本日も元気にオープンいたしました!
皆様のお越しをお待ちしております。
本日は恐れ入りますが、定休日です。
オープンから早いもので1週間が経ちました。
先週はまだまだ暑い日が続いてましたが、ようやく朝夜は涼しくなって、あったかい珈琲を身体が欲するようになってまいりました!